
スプラトゥーン2の発売日が7月21日に決定! 気になるお値段は?

あの人気塗り合いバトルゲーム「スプラトゥーン2」の発売日がついに決定しました!

発売日は2017年7月21日です!木曜日ではなく金曜日の発売なので注意が必要です。

Switchの中でもかなりメジャーなタイトルだけに、期待が高まりますね!


www.youtube.com

気になるスプラトゥーン2の値段は?

スプラトゥーン2の値段は5,980円(税抜)。

PS4みたく8,000円もしないところが嬉しいですね。

Switchと合わせても4万円あればプレイできます。

私はSwitchを持っておりません。

なのでスプラトゥーン2と一緒に購入しようと考えております。

Switchの値段は3万円ちょっとなので、4万円も出せば発売日にスプラトゥーン2をプレイできますね。

3種類のプレイスタイルで遊び倒せ!

スプラトゥーン2はSwitchでの発売なので、もちろんSwitchならではのプレイモードにも対応しています。

「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」の3種類ですね。


f:id:torendox:20170413082155p:plain


みんなで集まって1人のプレイを見たいときはTVモード、

1人で腰を据えて熱中したいときはテーブルモード、

お外やベッドの上でちょっとプレイしたいときは携帯モード、

と遊び方に応じて自由なスタイルでプレイ出来るのがSwitch最大の魅力です。

是非とも発売日に購入してプレイしましょう!